人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月21日

2月21日_f0114229_12403186.jpg
 アテモヤの剪定作業が、終わりました~

 半日で終わる予定だったのですが、丸一日と半日!かかりました><!

 2月21日_f0114229_12281091.jpg
 予定より全然大変な作業でした・・・汗

 アテモヤやは、成長がとっても早く!!
 一年で枝もノビノビ、葉っぱもモリモリ兎に角元気な木です!



 作業は、アテモヤ先生こと「須崎徳高先生」が指導に来て頂きました。
 棚栽培で、育てているんですが、
 僕も、親父さんも棚栽培には、ど素人!!!
 出来の悪い生徒で!!すみません&ありがとうございました。)


 そんな僕たちだったのですが・・・
 熱心なご指導によって、どうにか、形になりました・・・・汗

 葉っぱをすべて、ちぎってしまうので、
 (病気や、虫が付かないように)
 ジャングルだったハウスが、あっけらか~んっと、しちゃいました^^2月21日_f0114229_12405823.jpg
by mikan523 | 2007-02-21 12:41 | アテモヤ
<< 2月26日 2月17日 >>




みかん畑の様子や、 販売店での最新情報、 イベント情報、アテモヤの情報等  わたくし「石本慶紀」&果樹園ファーマーズが、毎日UPしています! ご意見等、どいらい!くださいワン^0^
by mikan523
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧