人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月31日

10月31日_f0114229_15403680.jpg写真のイケメンが!
アテモヤの第一人者!

竹内研究員です。
(現伊勢志摩地域農業改良普及センター )

思い出せば、約10年前に、彼より、
アテモヤを紹介されたことが、
全ての始まりでした!

そして竹内研究員が、伊勢のアテモヤに興味ある5人と共に、
紀宝町のアテモヤハウスの視察に訪れてくれました。

その中で、実際生産する仲間になって頂けそうな!
これまた!イケメンの、や○でさんと挨拶を交わすことが出来ました!

なんだか~アテモヤは、若手で頑張る!果物になりそうです^^!

両名様共に、これからも、宜しくお願いします^^!!
by mikan523 | 2008-11-01 15:42 | アテモヤ
<< 11月01日 10月30日 >>




みかん畑の様子や、 販売店での最新情報、 イベント情報、アテモヤの情報等  わたくし「石本慶紀」&果樹園ファーマーズが、毎日UPしています! ご意見等、どいらい!くださいワン^0^
by mikan523
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧