人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月11日

慶虎(軽トラックのことです!)で、苗を運んでます^^!
3月11日_f0114229_2012484.jpg

昨日は、恵みの雨が降りました!
なぜ?恵みの雨かともうしますと・・・
植えた苗に、大地の力を、宿す、水やりの作業になるからです!
この時期は、天気予報と、にらめっこです!
雨の前は、1ッポンでも多く定植させよう~と! がんばっています!!

やっぱり自然と、共に生きていくのが「農業」なんですよね~

わが町は「海・山・川の恵みに抱かれ、ともに創造するまち」っと、ありますが・・・
現場で自然と共存してる、立場から、ご意見させて頂けるなら・・・
「空」も入れて欲しいです!(揚げ足の取り合いでは、ないですよ^^)
ほんとに我が町は、空が綺麗なんですよ^^W

目に見えない物を、大切にしていくこと!

 忘れずに・・・ がんばっていきたいです^^!!
by mikan523 | 2007-03-11 20:11 | みかん
<< 3月15日 3月9日 >>




みかん畑の様子や、 販売店での最新情報、 イベント情報、アテモヤの情報等  わたくし「石本慶紀」&果樹園ファーマーズが、毎日UPしています! ご意見等、どいらい!くださいワン^0^
by mikan523
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧